works

home   >  実績・作品  >  PHPくらしラク〜る3月号

PHPくらしラク〜る3月号

PHPくらしラク〜る3月号に記事が掲載されました。

img_disp_pub.php.jpeg  http://www.php.co.jp/magazine/rakuru/

今回は「プチストレスに負けない自分になる」というタイトルの中で、"お家で気分をチャージ"
色で自分の状態を知り、色のキーワードを日々の生活に生かすという内容のもの。

世界中にはたくさんのカラーセラピーの方法があります。
今回は紙面でお伝え出来る簡単な方法ということで、『センセーション カラーセラピー』をご紹介しました。

センセーション カラーヒーリングシステム
カナダ.バンクーバーでカラーセラピスト、ステファニー・ファレルによって考案されたヒーリングシステム。

美しい10色のカラーとアロマオイルを使って、色による心理分析(リーディング)から今の自分に必要な色や心を鎮めてくれる色を使い、色と香りの共感覚による処方、癒し(ヒーリング)まで、一環して行っていきます。

紙面では色の効果のみを重点的にお伝えしてます。
色のキーワードで、日々の心のメンテナンスしましょう。

update : Feb 24, 2011
Page Top